今日の鹿児島江口浜の波 8/30

今日は昨日よりはダウンですが浮力系のボードは乗れました~♪

ITKちゃんがウォーターショット撮ってくれたのでアップしまーす。

陸からと違って臨場感がイイですね。

ありがとう~~

 

私も上がって撮ったので本日写真多めです。

ヒュヒュ~
ヒュヒュ~
かっちょイイ~
かっちょイイ~

 

at  10:50~

上がってパチリ。

この時間帯はまだよかったのですが、徐々に昼過ぎから風で少しザワザワでした。

顔白っっ(笑)
顔白っっ(笑)
~♪  業務連絡です。赤のG-SHOCK お忘れのようです(^O^)/
~♪ 業務連絡です。赤のG-SHOCK お忘れのようです(^O^)/
HN姫はバックサイドもお手の物です。
HN姫はバックサイドもお手の物です。
ムキムキ~~~
ムキムキ~~~
今日はテントの中の風が気持ちよかったです。
今日はテントの中の風が気持ちよかったです。

 

今日も、誰かがEBSK8~

やっぱ塗りたてはイイ♪

しかし、秒殺で汗だくーーー

 

波が小波でも土日あって感謝です。

 

BOSSは防災訓練で早朝からでした。

私は朝からWAX落として、汗だくで早目の入水。

日が出たらあっという間に日差し強いですね・・

 

あー8月も残すところ明日のみ。

夏よ終わらないで~~