2020 Winter 4D LIMITED

【4 DIMENSIONS】

今の時期だけの50着限定。

9/30までのスペシャルプライス!!

 

あ~冬はやっぱり来るのですね(笑)

 

毎日暑いと大変ですが、冬よりは夏の方がまだ個人的にはスキかな~

寒いと肩が凝ります。

 

 

そして今日の江口は一気にサイズアップ~~

風的にはややサイドオフが強く無いのですが・・

今日は終日誰も入ってませんでした。と思う。

UFOキャッチャーみたいに誰か沖に連れて行ってもらえらばイイ波なんだけど・・
UFOキャッチャーみたいに誰か沖に連れて行ってもらえらばイイ波なんだけど・・
インサイド真っ白(>_<) ゲットハードです。
インサイド真っ白(>_<) ゲットハードです。

 

 

昨日はちょっと北薩まで。

潮が引くまで待ち入水しましたが、バックウォッシュとインサイドのショアブレイクきつめ(笑)

波は選べばメローな感じでしたが、雲行き怪しくなり上がると雨と雷。

さっさと着替えて戻りました。

夕方5時以降の江口が良かったらしい(T_T)

見たときは潮多いしインサイド寄りのブレイクだったので自宅に戻り主婦活動してました。

あーあ(涙)

めっちゃ蒼かった~♪
めっちゃ蒼かった~♪

 

さて、きっと明日は落ち着くよね~♪

 

晴れたらSK8のランプペンキ塗りしなきゃ(^O^)/