今日の鹿児島江口浜の波 8/24

今日から台風ウネリが入り出しました。

朝一も腹くらいのセットだったそうです。

 

at 15:20~

時折入るセットは台風っぽい感じでしたが、潮がこの時間少し多くセットは引っ張りダンパーチックでした。

あちらとこちらだ~っとアップします。

 

そして、作業3日目はココ↓

SK8も海側はアールを少しゆるくしてもらいあちこちの補強も完了しました。

AKG ありがと~~~~♪

今日は特に暑かったです。
今日は特に暑かったです。

 

土日はお店の床の修復やら、大工仕事満載でお休みさせて頂いていました。

今日もお店開けながら片付けしたり、大工さんの丁稚したりここ数日は海入ってないけど筋肉痛(笑)

 

色々、チェンジしていますのでお楽しみにして下さい。

 

そして、土日も休みましたが明日は店休日で本当にお休みさせて頂きます。

Closed shop tomorrow!

さて、朝一入れるかなーーー???