今日のEBISU SURF 8/19

今日も波無い猛暑日。

 

パド練やら、SK8やら、釣りやら夏はまだ終わりませんけどね~~~♪

この時は干潮過ぎて波に押されてもフィンが付いてしまうくらい・・
この時は干潮過ぎて波に押されてもフィンが付いてしまうくらい・・
少し満ちてきたら辛うじてフィン当たらず立ててました。
少し満ちてきたら辛うじてフィン当たらず立ててました。

 

今日も誰かがEBSK8~

瞬殺で汗だくだくーーー(>_<)

水分取ってやってくださいね。

暑いけどハマってます。
暑いけどハマってます。
とぉちゃんもスキを見て(笑)
とぉちゃんもスキを見て(笑)
夕活SK8~
夕活SK8~
結構大きなキスが釣れてましたよ。
結構大きなキスが釣れてましたよ。

 

【Backsidelobster】

ORIGNAL Back Print T-シャツ

¥2,800+Tax

サイズ:S、M、L、XL

 

シンプルなポケットTにバックプリントです。

 

お店に並べながらたまたま来られた人が購入していかれたりですぐにサイズ欠けてしまいます(汗)

 

オリジナルはあんまり数が多く無いので、お早目にです。

墨黒
墨黒
ネイビー
ネイビー
シンプルフロントロゴT-シャツも入荷してます。予約の人はキープしてますよ~
シンプルフロントロゴT-シャツも入荷してます。予約の人はキープしてますよ~

 

まだまだ日中は暑いですね・・

 

熱中症対策も気を付けましょう。

昨日は朝早い時間から草刈りしたけど一瞬で汗だく&筋肉痛(笑)