今日のサーフィンスクール 8/17

今日も小学校3年生のスクール。

 

波はかなり小さいですがちびっ子はそれでも乗れます!!

ライディングの写真は無いですが、ほぼ初めてに等しい中、ほとんどを完璧にロングライド出てましたよ~

パドリングもバッチリ!

海の危険な生き物に詳しく、お話してくれました。

楽しんでもらえてよかったです。

 

昨日はスクールの写真はHMちゃんが撮ってくれました。

一日遅れましたが、ありがと~~~~

良い作文が書けますように・・♪
良い作文が書けますように・・♪
今日も快晴、猛暑日。
今日も快晴、猛暑日。

 

 

そして、本日はお弁当のネタが無く・・

悩んでいたらBOSSがお隣のハンバーガーが食べたいとリクエストでしたので隣ですが、配達してもらいました~

スクール後にもバッチリお腹にたまります。

美味しかった~~
美味しかった~~
新作もこの暑い時期に最高♥ 氷とアイスラテとコーヒーゼリー 海上がりに染み渡ります♪
新作もこの暑い時期に最高♥ 氷とアイスラテとコーヒーゼリー 海上がりに染み渡ります♪

 

まだまだ暑い日が続いてますね。

コロナ&熱中症対策をしっかりしていきましょうね~

 

Closed shop tomorrow!

明日も波は厳しい~~~