今日のサーフィンスクール & EBISU SURF 8/16

お盆休み最終日!

親子でサーフイン体験スクール!

 

小学3年生とお母さん!

夏休み楽しんでま~~~す(^O^)/

 

ちょっと風で面ガタの中楽しんでいました。

一緒に高校生も隣でパド練がてら入水!

おー!びゅ~んっていく感じは分かったかな??
おー!びゅ~んっていく感じは分かったかな??
イイ感じだよ~
イイ感じだよ~
おかぁちゃんも立ててました!
おかぁちゃんも立ててました!
後半ロングライドしましたね。
後半ロングライドしましたね。

 

スクール後はワンコSUP&海水浴タイム~

しかし、海水温いです(>_<)

いってら~~
いってら~~
ちゃぷちゃぷ~
ちゃぷちゃぷ~
初SUPに楽々乗ってます。
初SUPに楽々乗ってます。
すっかり、リラックス。
すっかり、リラックス。
今日も連れてきてもらってよかったワン。
今日も連れてきてもらってよかったワン。
びゅ~~~って乗れてました。
びゅ~~~って乗れてました。
どっちが早い??
どっちが早い??
泳ぐの大好きだね!SRちゃん。
泳ぐの大好きだね!SRちゃん。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

汗だくでも行っときますかぁ。。

お盆休み最終日も日陰は最高です♪
お盆休み最終日も日陰は最高です♪
BOSSと熱烈。お取込みチュウ(笑)
BOSSと熱烈。お取込みチュウ(笑)
またね~~
またね~~
ヤバいやつ頂きました♥♥ 茹でてクールで送ってきました。HDKちゃんみんなにもお裾分けしました~!ありがと~~~
ヤバいやつ頂きました♥♥ 茹でてクールで送ってきました。HDKちゃんみんなにもお裾分けしました~!ありがと~~~

 

今日でお盆休みも終わりなのかな??

満喫できたでしょうか??

 

遊べる小波があったお盆に感謝です。

 

明日もスクールの為、お昼からの営業とさせて頂きます。