入荷してます。

年々暑くなってるのか暑さに耐えられなくなっているのかは定かではありませんが(笑)

いや~最近の暑さは尋常じゃないですよね。

 

【CREATURES】

SURF CAP

¥3,800+Tax

 

被りも浅めでシンプルで使い易いタイプです。

欠品していたBLACKも入荷しています。
欠品していたBLACKも入荷しています。

 

 

【CREATURES】

SURF HAT

¥4,200+Tax

 

ツバの所が硬くなっていて風でペラペラなりにくいタイプです。

HATはGRAYのみの展開です。
HATはGRAYのみの展開です。

 

【extra】

Surfers Security LARGE

¥4,400+Tax

 

再入荷しました~

いまやこれが無いと海に入りにくいですね・・

 

 

今日は朝の内は風も弱めでしたが、9時過ぎくらいから雨、風も強く波もサイズ出てきましたね・・

しかしバカでかくはなかったですが、後半は人入って無かったです。

ちょっと青空が♪
ちょっと青空が♪
夕方も南系の風が止まず、インサイドめんどくさそうな感じでした。
夕方も南系の風が止まず、インサイドめんどくさそうな感じでした。

 

波有る三連休でしたね。

今日、明日、明後日お仕事の人も居るとは思いますが・・

またお盆休みですね~

 

と、今年はコロナ禍の中で、動きにくいとは思いますが、対策しながら良いお盆休みをお過ごしください。

 

お店は明日は店休日ですが、これと言って休みはありません。

お盆明けに少し休むかもしれません。

 

明後日からは、通常営業致します。

Closed shop tomorrow!

明日は落ち着くよね♪