今日の鹿児島江口浜の波 

朝一は面ツルでしたが、徐々に風が強くなって午後からの引きは風コンディションでした。

中々写真撮れずにすみません。

一応お仕事していましたよ。

潮が引くまで日陰で待機。
潮が引くまで日陰で待機。

 

今日も誰かがEBSK8~

あっという間に汗だくっす。

KIT遊んでくれてありがと~
KIT遊んでくれてありがと~

 

本日のTEST DRIVE。

写真斜めでごめんなさい。

次のボードのイメージにつながるといいですね。
次のボードのイメージにつながるといいですね。
さて、明日は足早に次の台風5号さんが・・ 足早な時は微妙な感じが多いですよね・・
さて、明日は足早に次の台風5号さんが・・ 足早な時は微妙な感じが多いですよね・・

 

ここの所、レンタルなど聞きに来られますが、波の状況によっては対応できない事もありますのでご了承下さい。

離岸流(カレント)侮れませんからね!

 

さて明日は・・・