今日の鹿児島江口浜の波 8/6

at 12:30~

右奥あっちとこっち。

今日は13時くらいから風が入り面ガタになっていました。

 

今日は波ダウンしましたが、やや流れがあったようで、テトラ側に流された人がいました。

周りにいた方たちが素早く対応して何とか、大丈夫だったそうです。

 

海には常に離岸流(カレント)というものがある事を忘れないで下さい。

沖から海を見て目印を決めて、自分が流されていないかをマメに確認して下さい。

そして周りで流されてそうだなと思ったら早めに海の中でも声を掛け合って未然に防げたらいいですね。

 

本日のTEST DRIVE。

 

今日もバタバタと、していました。

所用もあってここ数日はご迷惑をお掛けするかもです。

ご了承下さいませ。