ORIGNAL T-SHIRTS

【Backsidelobstert PK Tee】

5.6オンス シンプルなオリジナルTEEです。

サイズはS、M、L、XL (XLはカラー限定です)

¥2,800+Tax

 

やっと 入荷しました。

新色で~す。
新色で~す。
むふふ~♪ 我が家のバナナの花が咲いてるーーーー!ちゃんと実が育ちますように・・
むふふ~♪ 我が家のバナナの花が咲いてるーーーー!ちゃんと実が育ちますように・・

 

今日は波も厳しく、午後からパドリングスクールでした。

何度か経験しているので、少しステップアップ!

自分で少しでも乗れるようにしっかりパド練、波待ちからの方向転換、少し満ち込みでブレイクする波に合わせてしっかりパドリングをしてタイミング合えば立つなどなど・・

高校生だから覚えも早く、自力でしっかり乗れるようになるといいな。。

写真は撮り忘れました(涙)

 

Closed shop tomorrow!

お届け物は明日かしら♪♪