今日のEBISU SURF 8/2

絶賛夏休み中な日曜。

波はありませんがちびっ子やパド練日和。

しかし、暑かった~~~

レンタルで練習中。
レンタルで練習中。
SNがレンタルの人にアドバイス!ありがと~
SNがレンタルの人にアドバイス!ありがと~
パド練~
パド練~
あわよくば乗れないかと・・
あわよくば乗れないかと・・
まずはこのびゅ~んが大事です。
まずはこのびゅ~んが大事です。
LKちゃん イイ感じよ~
LKちゃん イイ感じよ~
とぉちゃんは波無くても立てます(笑)
とぉちゃんは波無くても立てます(笑)
今日もガッツリ海~~~
今日もガッツリ海~~~
泳ぎが上手くなってるワン。
泳ぎが上手くなってるワン。
絶賛夏休み~~
絶賛夏休み~~
シメの水風船に興味津々。
シメの水風船に興味津々。
おとうちゃんやめて下さいわん。と嬉しいやら、イヤなのかどっち(笑)
おとうちゃんやめて下さいわん。と嬉しいやら、イヤなのかどっち(笑)
ポリンキーのレアキャラゲットのMUちゃん
ポリンキーのレアキャラゲットのMUちゃん
最後はSRちゃんの水かけお手伝い中。
最後はSRちゃんの水かけお手伝い中。
お隣カフェさんの新作♥ タピオカじゃなくわらび餅!! プルプルツルン♪
お隣カフェさんの新作♥ タピオカじゃなくわらび餅!! プルプルツルン♪
BOSSは塗り塗りに夢中(笑)
BOSSは塗り塗りに夢中(笑)

 

やっと台風4号が!

少しコンパクトなSINLAKUさん♪

コース的に悪くないですが・・

まずはお手柔らか目にお願いします!