今日のEBISU SURF 8/1

8月になりました!

波はありません(T_T)

スクールも延期させて頂きました。

BOSSの工場着絶賛乾き中!
BOSSの工場着絶賛乾き中!

 

人が居るかと思ったら、瀬の所に漂着ゴミが・・・

今のうちに回収に行かねばと、そのまま行ったら手前が少し深く腰くらいだったので、ウェットパンツに着替えて!

いざ!!

引いて出た瀬に何かが・・
引いて出た瀬に何かが・・
中国や韓国からの物やビニールなどなど・・
中国や韓国からの物やビニールなどなど・・
やっぱりウェットパンツは役に立つ!
やっぱりウェットパンツは役に立つ!
濡らしながらウェット着るHNちゃん
濡らしながらウェット着るHNちゃん
今日はパド練する気で来たみたい。
今日はパド練する気で来たみたい。
パドリングしてます。
パドリングしてます。
軽いHNちゃんは微かなうねりでもテイクオフ。
軽いHNちゃんは微かなうねりでもテイクオフ。
ロングライドしてたね~~
ロングライドしてたね~~
SK8の張替用にも余った塗料を塗り塗り中。私も手伝いましたよ~
SK8の張替用にも余った塗料を塗り塗り中。私も手伝いましたよ~

 

明日もスクールは延期です。

パド練くらいは出来ます。

自然相手なので、その時に出来る練習をしましょう。