今日のEBISU SURF 7/30

今日は自治会の用事で出たり入ったり・・

 

お昼頃ちびっ子ちゃんは乗れていました。

その時にパチリ!

大きくなってもお手柔らかにお願いします(笑) 波譲ってね!
大きくなってもお手柔らかにお願いします(笑) 波譲ってね!
これもバッチリロングライド!
これもバッチリロングライド!
楽しいね~~
楽しいね~~
伊集院で用があると言ったらすかさずマックを買ってこい指令(笑)
伊集院で用があると言ったらすかさずマックを買ってこい指令(笑)

梅雨明けして夏本番!

日々、日差しが強くなってきています。

 

【BRISAMARINA】

日焼け止めも充実入荷しております。

 

アスリートプロ UVクリーム50+

¥2,700+Tax

SPF50+ PA++++

ライトベージュで自然な肌色。

信じてもらえないと思いますが私もこれでかなり助けられています!
信じてもらえないと思いますが私もこれでかなり助けられています!

 

アスリートプロEX UVスプレー

SPF50+ PA++++ クリア

¥2,100+Tax

塗布範囲が広く、メイクしたお顔や髪にもOK!

逆さに噴射OKなので背中にも一人で塗りやすいです。

メンズに良いかも~
メンズに良いかも~

 

さて、さて、梅雨明けして波も厳しくなってきましたね(T_T)

週末もスクールのご予約入っているのですが・・・

厳しそうかな~

 

明日もオープン若干遅れます。

不規則営業ですみません(汗)