今日の鹿児島江口浜の波 7/29

梅雨明けしましたね~

今日はカラッとしていました。

 

波は小波でしたが長板や浮力系は遊べてましたよ~

私はトラブルで入れず(T_T)

一番乗り~ 沢山乗れていましたね。
一番乗り~ 沢山乗れていましたね。
結構満ち込んでから来られたけど十分乗れていましたね。
結構満ち込んでから来られたけど十分乗れていましたね。
G3サミット開催中?!(笑)   失礼しました(^^;
G3サミット開催中?!(笑)   失礼しました(^^;
ヤバいやつ頂きました♥ 止まらなくなるヤツです。ありがと~💛
ヤバいやつ頂きました♥ 止まらなくなるヤツです。ありがと~💛

 

今日は昼からお店の電気やエアコンの調子が悪く、九電さんに電話したり電気屋さんに電話したり、ブレーカーなどを電話で診断してもらったりと原因を調べていたら・・・

BOSSが「電線が切れていると!!」と

発見し、速攻九電さんに連絡し繋いでもらいました。

不具合の原因は電線でした。

途中来て頂いたお客様、真っ暗でエアコンも無く暑い中ありがとうございました。

無事復活です。よかったよ~

 

そして、明日は午前中、所用の為午後からの営業とさせて頂きます。