今日の鹿児島江口浜の波 7/26

at 16:20~

今朝は雨と雷で入らず・・

午後からの引きに合わせて続々とみなさん集まってきました。

15時くらいからは乗れましたよ。

風も一瞬吹いた時間も有りましたが、そこまでは吹かず、面もキレイでした。

ちびっ子から70才近くまでみなさん楽しんでました。

写真だだーーーーっとアップします。

 

今日も一番乗ってました。
今日も一番乗ってました。
ラガーマンチーム 今日は沢山乗れてました。
ラガーマンチーム 今日は沢山乗れてました。
キラキラ~
キラキラ~
本数は本日NO1!
本数は本日NO1!
引くまでおしゃべり&ランチタイム
引くまでおしゃべり&ランチタイム

 

神之川へは7/27~8/10頃まで護岸復旧工事で入れません。

釣りなどでも知ら無い方が居たら教えて下さいね~

7/27~8/10頃まで通行止めです。
7/27~8/10頃まで通行止めです。

 

4連休は天気はイマイチでしたが、波はどこかで出来る状態でよかったですね~(^O^)/

連休中もみなさまお越し頂きありがとうございました。

さて、梅雨明けまそろそろですかね・・