今日の鹿児島江口浜の波 7/25

昨日は豪雨で海もクローズでしたので臨時休業させて頂きました。

すみません。

朝タープを撤去しに来てずぶ濡れになり、BOSS共々テンション下がり(笑)引きこもってました。

 

今日は一気に晴れて、波も落ち着きましたが、ややオンショア気味の江口浜でした。

at 15:00~

少し風弱まっていましたが、その後また吹いていました。

昨日の雨でまた、インサイド絶賛堆積中(T_T)
昨日の雨でまた、インサイド絶賛堆積中(T_T)

 

先日もアップしましたが、締め切り間近です!

7月27日までにご注文頂かないと後からの注文は出来ません。

 

【QUICKSILVER & ROXY】

アウターから小物までトータル的に入ってますよ~

商品が入っているBAGも使えて好評です。

HAPPY BAG ¥10,000+Tax

サイズはどちらもM、L、XL

 

納期は12月中旬以降

絶賛予約受付中で~~す。

中身はコレです。
中身はコレです。
かなりお得ですよ~
かなりお得ですよ~

 

さて、夕方サイズかなり落ちました。

明日は一応早起きしよーかな・・

潮あまり引かないけどね。