今日の鹿児島江口浜の波 7/23 海の日

今日は海の日。

波は小波ですが天気も良く!

海遊び日和~

気が付いたら、ちびっ子や久しぶりの人も居て賑わってました~

 

海の日に海で遊べることに感謝ですね。

 

途中、SNが写真撮ってくれました。

ありがと~

最近海モードのムキムキラガーマンチーム!
最近海モードのムキムキラガーマンチーム!
パド練頑張れ~~
パド練頑張れ~~
海の日は家族で海遊び!サーファー家族ならではですね。
海の日は家族で海遊び!サーファー家族ならではですね。
4才でも乗ってます!
4才でも乗ってます!
今日一番乗ってたね~
今日一番乗ってたね~
姿勢がキレイ!
姿勢がキレイ!
イイ顔~
イイ顔~
KITも久しぶり~
KITも久しぶり~
結構皆勤賞!
結構皆勤賞!
大人もガンバレ~!明日も頑張れ~~
大人もガンバレ~!明日も頑張れ~~
初海!ワンコ~
初海!ワンコ~
ワンコちゃんにボードの誘惑(笑) ねぇねぇ乗ってみない??
ワンコちゃんにボードの誘惑(笑) ねぇねぇ乗ってみない??
ちびっ子達の海遊びのシメは水風船~~♪
ちびっ子達の海遊びのシメは水風船~~♪

 

本日のサーフィンスクール!

楽しんでくれました。

頑張って2人共乗れましたよ。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

ちびっ子達の成長は早い!!

大人も頑張らねば!

ひゅ~~
ひゅ~~
助手席のカワイイ彼女。またねワン!
助手席のカワイイ彼女。またねワン!

今日もスクールやレンタルでバタバタして、ほとんどお店開けれてない状態でしたが、海のお店はこんな感じです。

ご理解、ご了承願います(汗)

 

さて、明日からは荒れそうな予想です。

どうなる残りの連休?!

今年は梅雨明けもゆっくりですね~