今日の鹿児島江口浜の波 7/19

今日は午前中ピーカンからの黒い雲出て昼くらいに雨風。

しかし、しばらく待機すると雨も上がりまた面も良くなって再入水。

が、しかしまたまた雨風と。

今日は移り変わりが激しい一日でした。

時間帯が違いますがダーーーーっとアップします。

 

今日は大人からちびっ子まで頑張ってましたよ。

水なんてへっちゃらって感じです!
水なんてへっちゃらって感じです!
とぉちゃんこれで少しは減?
とぉちゃんこれで少しは減?
ひゅ~~
ひゅ~~
SHちゃん 自力テイクオフ!
SHちゃん 自力テイクオフ!
BOSSチェック。
BOSSチェック。
晴れの合間に青空ランチ~ 手作りモリモリ♪
晴れの合間に青空ランチ~ 手作りモリモリ♪
アイスラテ~💛
アイスラテ~💛
今日は海も陸も!
今日は海も陸も!

 

今日は天気が不安定でスクールも中断したりと次回へ

再チャレンジ。

しかし、ちゃんとテイクオフはしてました。

 

まだまだ波は続きそうですね。

波有るこの時期に感謝です。