いよいよ明日です!

【吹上浜クリーン作戦】

参加される方は、7時までに蓬莱館正面にて受付をお済ませ下さい。

小雨決行です。

 

地域の方も参加されます。

日頃の海に感謝して、沢山の参加をご協力をお願い致します。

 

コロナウィルス感染防止対策等のマスクもお忘れなくです。

熱中症にも気を付けながら距離を取って行いましょう。

 

流木等も沢山打ちあがっていますので集めてから燃やしてもらいます。

まずは漂着ゴミを取り除いてからですね。
まずは漂着ゴミを取り除いてからですね。

 

 

久しぶりの青空!!

カラっとして気持ちよかったです。

梅雨明けも間近ですね~~♪

青い~~
青い~~

 

今日も誰かがEBSK8~

晴れたので出来ました!

昨日もやりたい人居ましたが雨で出来ず・・

しかし、今日は絶賛汗だく中~

 

届きました~

THE SURFERS'S JOURNAL

So Coooooool♥
So Coooooool♥

 

明日はきっと朝の内は天気も大丈夫です!

みなさん宜しくお願い致しま~~~す。

お仕事の人は無理しないでね。