HAPPY BAG

【 QUICKSILVER & ROXY 】

HAPPY BAG

¥10,000+Tax

size:M、L、XL

 

毎年この時期に注文頂いて、お渡しは12月末くらい。

中身が分かってかなりお買い得です!

 

注)締め切りが7月27日までです。

ご注文頂いた方は各自にお渡し出来ますよ~

 

at 11:00~

風が入ってますが選べば何とか乗れていました!

しかし、北寄りの風が吹いて薄着の人は肌寒そうに上がってきてました。

 

本日のTEST DRIVE。

まったり乗れますよ~
まったり乗れますよ~

 

昨日は地域の女性学習の一環で

ピザ作り体験。

東市来の廃校を地域の公民館として利用されている場所で石窯があり

参加してきました。

 

BOSSは係で参加(笑)

400℃くらいあるのであっという間に焼けます。
400℃くらいあるのであっという間に焼けます。
強力粉に塩とイースト菌と水を入れてコネコネ。結構力がいりました。そして無事発酵も出来。
強力粉に塩とイースト菌と水を入れてコネコネ。結構力がいりました。そして無事発酵も出来。
BOSSもエプロンしてます。
BOSSもエプロンしてます。
ノーマルなピザとマルゲリータ。
ノーマルなピザとマルゲリータ。
丸くならずハートチックに(笑) もちもちして、香ばしく美味しかった~~
丸くならずハートチックに(笑) もちもちして、香ばしく美味しかった~~

 

今日は出たり入ったりとなんだかバタバタした一日でした。