今日の鹿児島江口浜の波 7/12

朝活。

上がるころ霧が深くピント合わずでこの2枚のみ(T_T)

昨日よりはサイズダウンしかし、風無いのがイイ。

 

午後の部

ダーーーーっとアップします。

沢山あり過ぎて気になる人は見に来て下さいね。

バタバタでゆっくり厳選できなかったかも?

SHOちゃん!ロングライドしたよ~~
SHOちゃん!ロングライドしたよ~~
ST~~~これまためっちゃロングライドしたね~
ST~~~これまためっちゃロングライドしたね~
BOSSもサクッと!
BOSSもサクッと!
みんなで食べようとくるくる冷やし中。目つむっとる笑
みんなで食べようとくるくる冷やし中。目つむっとる笑
初物~~💛
初物~~💛
あがってきたみんなとスイカタイム♪
あがってきたみんなとスイカタイム♪
ちびっ子達もお付き合いありがと。
ちびっ子達もお付き合いありがと。

 

朝は天気悪かったのですが、後半はピーカン!!

なんだか夏休みチックな梅雨の晴れ間に感謝です。

やっぱり晴れはイイですね。

 

一応仕事してました。(と、思う?)