ROXY BEACH SUNDALE

毎日毎日、ホントによく雨が降ります。

梅雨だからと言ってもここの所の降り方は異常??

 

あちこちで被害が拡大しているという事は近年気象がおかしくなっていますよね・・・

 

 

私も雨と朝から分かっていたら靴履きません。

履かないといけない人には申しないのですが・・

豪雨であっという間に靴下までぐっしょりです。

なのでほぼ毎日ビーチサンダルか長靴です(90%ビーサンかな・笑)

 

それでもビーサンをお女子っぽく履きたい人は!!

【ROXY】

ヒールサンダル¥3,000+Tax

 

ヒールがあるのでフラットのビーサンよりは足が濡れません。

濡れたコンクリートやタイルツルツルした床は滑りますが、アスファルトとかは大丈夫です。

 

私も以前は梅雨時期愛用していましたが、足首のじん帯を2度ほどグきっとやってからは、これ系を履くと危険です。

3度目の・・・(T_T)

 

普段から履きなれている人におススメです(笑)

ヒールの高さは6.5cm
ヒールの高さは6.5cm

 

at 15:30~

今日は初め風無かったのですが、11時過ぎくらいから沖が真っ暗になったと思えは風と雨が・・

写真の時間は少し風弱まってましたよ。

この時間は2名だけ。
この時間は2名だけ。
落ち葉などの中にも漂着ゴミが・・
落ち葉などの中にも漂着ゴミが・・
インサイド広がっています。
インサイド広がっています。

 

今日もダラダラと雨の後半でした。

まだまだ雨が続きそうですね・・

みなさんお気をつけ下さい。