今日の鹿児島江口浜の波 7/8

あちこちで豪雨災害が起きています。

被災された方々がこれ以上被害が拡大しないよう願うばかりです。

 

鹿児島もまだ気が置けない状況です。

今夜から明日にかけても雨がかなり降ります。

早目、早目の行動を心掛けて・・

 

at 13:30~

雨は時折パラっとありましたが、風無く、うねりもまとまった水曜。

あちらと、こちらだ~っとアップします。

これで腰を・・
これで腰を・・
BOSSチェックナウ。
BOSSチェックナウ。
SEXYポーズをとっている訳ではありません。
SEXYポーズをとっている訳ではありません。
上の写真でTUBE狙いで腰がグきっとなったらしいです。
上の写真でTUBE狙いで腰がグきっとなったらしいです。
右奥かなり溜まってきてますね・・
右奥かなり溜まってきてますね・・
インサイドヤバい地帯(T_T)
インサイドヤバい地帯(T_T)
ありがと~💛 めちゃウマかった♪
ありがと~💛 めちゃウマかった♪

 

これから降る雨に気を付けて下さい。