吹上浜クリーン作戦

まだ早いですがお知らせしますね。

7/18(土)7時~

毎年恒例、吹上浜クリーン作戦です。

梅雨時期でゴミや木切れも沢山流れ付いています。

地元の方も参加します。

お時間ある方はご協力お願い致します。

こんな感じで漂着ゴミや木切れが沢山です。
こんな感じで漂着ゴミや木切れが沢山です。
溜まっていますね・・・
溜まっていますね・・・

 

at 16:30~

風は吹いて面ガタ、カレント有る、まとまり無いブレイクでしたが慣れた方達が入水。

カレントもある中、乗れる波を選んでました。

しかし、どんより少し雨もパラついてサクッと退散。

写真も暗めです。

潮で霞んでいますね。
潮で霞んでいますね。
大きな流木も沖でプカプカしています。気を付けて下さい。
大きな流木も沖でプカプカしています。気を付けて下さい。
朝はこんな感じでちょうど業者の方が来られていました。
朝はこんな感じでちょうど業者の方が来られていました。

 

Closed shop tomorrow!

 

熊本エリアが落ち着かない状況で今日は北部九州エリアが豪雨です。

被害が起きない事を願って・・

早目の避難お願いします。