入荷中です。

今日は7月3日

ナミ73波の日です♪(勝手に)

【CREATURES】

PRO6 ¥4,400+Tax

定期的に入荷しています。

 

【CREATURES】

LONG ANKLE ¥5,200+Tax

LONG KNEE ¥5,400+Tax

こちらも入荷しています。

【futures.】

DA KEEL

¥13,500+Tax

日本限定発売にニューカラーのピグメントレッドが登場。

ティップエリアにボリュームを与えドライブ性を高めつつ、切り立ったレイクデザインにより、ルースさを兼ねそろえたテンプレートです。

テストドライブできますよ~
テストドライブできますよ~

 

 

今日はスクールのご予約を頂いていたのですが、ちょうど予定の時間ぐらいから雨が強まりそうと思い延期させて頂きました。

その後、風も吹き出し、スクールしなくてよかったと・・・

 

自然が相手なので仕方無いですね。

夕方風は入ってますがうねりも出てきてます。
夕方風は入ってますがうねりも出てきてます。

 

さて、明日も雨が強い予報です。

梅雨なので仕方無いですが・・