今日の鹿児島江口浜の波 7/1

今日から7月です!

早~~っ

 

at 10:00~

昨日の長雨クローズコンディションから一変。

快晴です。

波も乗れるくらいには落ち着きましたが、セットは時折沖からわんさか押し寄せてカレントもやや強め。

地形がイマイチなのか少し引っ張りながらフェイスを探す感じでした。

そんな中でもみなさん入水。

これ↑
これ↑
からのコレ↑↑ ひゅ~~♪ バチっと決まってました。
からのコレ↑↑ ひゅ~~♪ バチっと決まってました。

 

 

at 10:40~

店前

ここ最近で一番カレントがヤバかったらしいです。

そんな中、ストイックな面々入水。

しかも今日の海の色がころころ変わり、ピント合わすの難しかった・・

昨日の雨がウソのような夏日。
昨日の雨がウソのような夏日。

 

 

本日のTEST DRIVE。

恥ずかしがり屋さん(笑)

見る人が見たら分かるね!

 

【XM】

STRIPED LEASH

SEA SNAKE

7ft ¥6,200+Tax

9ft ¥6,800+Tax

少しお高めですがビジュアル的にかわいいから許します(笑)

海でもテンション上がる~~~
海でもテンション上がる~~~

 

さて、明日は落ち着きそうかな?

劇落ちしないで~~~