今日の鹿児島江口浜の波 6/28

at 15:00~

風は吹いていましたが、潮も少し引き出し

ややカレントがある中、セットもまぁまぁ入る中ストイックな面々。

写真だーーーーっとアップします。

!?
!?

 

お店前はカレントが右と左にあり、インサイドも出入りの場所間違うと牡蠣が付いた岩の上から上がらないと行けなくて危ないです。

知らない人は必ず聞いて下さい!

 

今日も知らないサーファーが隣のカフェさんに勝手に車を止めて、海に入りカレントにハマって岩の上から上がらざるをえなくフィンも2つほど無くなっていました。

海に入りたい気持ちはわかりますが、常識的にもカフェさんにも迷惑がかかることも分からず海に入る人はマナー違反です。

分からない時は必ず聞いて下さい。

そして挨拶もしましょう。ね。

注)写真の二人の話では無いですよ~ 岩がある事を知ってもらいたいので!
注)写真の二人の話では無いですよ~ 岩がある事を知ってもらいたいので!

 

 

本日の相棒さん

1号・2号どちらもかわいがってくださいね~~♪

ありがとうございます。

どちらもタイプが違いますがイイ感じ~~
どちらもタイプが違いますがイイ感じ~~
引くまでソワソワ。
引くまでソワソワ。
ちびっ子はちびっ子同士で仲良く!
ちびっ子はちびっ子同士で仲良く!

 

満員御礼な波ある日曜に感謝です。

 

波はハード目でしたが・・

これから始める初心者の人はカレント特に気を付けて下さい。

それとマナーもね!