今日の鹿児島江口浜の波 6/24

at 13:00~

少しウネウネ♪

初めは面も良かったのですが、徐々にサーマルチックな風が・・潮が引いてきて更にパワーもダウン。

 

今日は夏日の江口浜でした。

パド練の予定が波あってよかったね!
パド練の予定が波あってよかったね!

 

at 16:00~

右奥。

ほぼ干潮。ギラギラタイム。

ロングは乗れていましたよ~

晴れてるうちにBOSSの工場着洗濯~~!
晴れてるうちにBOSSの工場着洗濯~~!
HDKちゃんが拾ってきた貝を💛に並べてみた♪
HDKちゃんが拾ってきた貝を💛に並べてみた♪

 

さて、明日にかけて前線が上がります。

波もアップしてきます♪

しかし天気はまた梅雨モードに逆もどり。

やっぱり晴れはイイですね~