今日の鹿児島江口浜の波 6/21

あまり期待はしていなかったですが・・

小波でパド練覚悟でわいわい入水。

 

at 11:40~

晴れの予想でしたが小雨がパラつき少し肌寒い一日でした。

小波でも入れば体力維持にはなりますからね~

ウォーターショットされている所を撮る(笑)
ウォーターショットされている所を撮る(笑)

ITKちゃんのウォーターショット

イイ感じで~す。

ありがとう♪

 

at 15:00~

満ち込み狙いで!

3名入水。

しかし、短いボードにはサイズ無く今日は厳しかったですね・・

そんな中でも走れるところを!
そんな中でも走れるところを!
水温チェック出来たかな~
水温チェック出来たかな~
小雨でしたが青空ランチ!火を沸かして海上がりのカップ麺サイコーっす💛
小雨でしたが青空ランチ!火を沸かして海上がりのカップ麺サイコーっす💛

 

 

みなさ~~ん!!

リーシュの点検はもちろんですが、リーシュロック等のリーシュをつなげる紐のチェックもして下さいね。

これも切れますよ!

切れたら泳がないといけないです。

これ、そろそろヤバいです。
これ、そろそろヤバいです。

 

今日は父の日。

世の中のおとうさん、いつもありがとうございます。

今度海でご褒美もらって下さいね。