今日の鹿児島江口浜の波 6/20

昨日よりはサイズ落ちましたが、風も無く程よくリハビリには持ってこいな感じのサイズでした。

 

at 10:30~

引き待ちでボチボチ入れた頃。

私もみなさんと入水していたので、この頃の方は写真無くて、ごめんなさい(T_T)

一番乗り。ちょっと波早め
一番乗り。ちょっと波早め

 

at 14:30~

ラウンド2やこの時間からの面々。

ちゃんとお仕事していたので、合間に(ホントかーw)・・

指が面白い~ 注)ご家族のご了承を得ています。
指が面白い~ 注)ご家族のご了承を得ています。

 

本日のTEST DRIVE。

魂を吸い取られるとの事で横顔をパチッと(笑)
魂を吸い取られるとの事で横顔をパチッと(笑)
海上がりのライブセッションもイイ♪
海上がりのライブセッションもイイ♪
まったりおしゃべり~
まったりおしゃべり~

 

まだ少しうねりあります。

明日に少し期待♪♪

今日はお店に来て頂いたみなさんなんだか私がバタバタしててごめんなさい<m(__)m>