今日の鹿児島江口浜の波 6/19

at 15:40~

風は弱まって波も気持ち落ちついた時間ですが、ゲットもハード。

流れも海見て右→→→真っ白系。

数名が入水。

熟練された方たちのようで、左側からゲットされ常にキープレフトされていました。

梅雨特有の江口浜。一帯が潮が舞って霞んでいます。
梅雨特有の江口浜。一帯が潮が舞って霞んでいます。
夕方青空が!!
夕方青空が!!
やっぱりホッとしますね。
やっぱりホッとしますね。

世の中では制限が解除になっていますが、ウィルスは無くなった訳では無いので予防は続けていきましょう。

 

 

【RINCON】

HEMP 夏用マスク

¥1,600+Tax

ご注文頂いておりました方、入荷しております。

抗菌防臭機能に加え制菌機能に優れ、手洗い可能。

アイロンは必要ない所がうれしい♪

 

自分でガーゼなどで自作しましたが、生地が綿だと洗うとアイロンしないとシワがすごかったので、アイロン要らずは嬉しいです。

お待たせいたしました~
お待たせいたしました~

 

さて、明日は??

今日少し荒れたから砂の動きに少しは変化があったかな・・・?