今日の鹿児島江口浜の波 6/18

at 10:50~

この頃はまだマシだったかも!

でも海見て右→→→→のカレント(離岸流)DAY

その後も入られた人が上がってお店に寄ってくれましたが、みなさん流れ強く修行だったと(笑)

ある程度経験や体力ある人は何とか大丈夫だとは思いますが、体調悪かったり久しぶりで体力無い人、ホントに気を付けて下さいね~~

 

初心者っぽい人で明らかに知らない人が居たら教えてあげて下さい。

あ!ピンボケ、ごめんなさい。
あ!ピンボケ、ごめんなさい。
今日はパド練する気で入ったらしい。関心します(笑)
今日はパド練する気で入ったらしい。関心します(笑)

 

F+】

コロナウィルスでお店をお休みしていた時にメールが届いていたらしく・・

返信して無かったらしく届かなかったらしい(汗)

一応5冊くらいは今あります。

また追って送ってくるそうでした。

楽しみにされたいた方ごめんなさい。

今回はROB MACHADO特集です!
今回はROB MACHADO特集です!
小っちゃい花~ どんよりした天気の中、癒されます。
小っちゃい花~ どんよりした天気の中、癒されます。

 

そして昨日のスクール写真。

KDちゃんから頂きました。

ありがとう~💛💛💛

まずは腹ばいで滑ってみます。
まずは腹ばいで滑ってみます。
その後、陸トレで練習したように、立ちます。何とか立ててますね。
その後、陸トレで練習したように、立ちます。何とか立ててますね。

 

今日は朝から徐々に風が出て海もジャンクな感じになったのでスクールは延期しました。

江口浜全体が砂が取られています。

自然が相手なので、日々変化はありますが、まずは安全第一を最優先に行っていきます。

宜しくお願い致します。