今日の鹿児島江口浜の波 6/15

at 10:20~

右奥。

朝はゴロゴロ鳴っていましたが、9時過ぎくらいから少し明るくなって雷も落ち着いていた頃。

雨は降っていましたので、傘さしてブレて写真ボケてる時あります。

悪しからず~

 

 

EBP前

少し潮が上がってきた頃、雨も上がるかなとサクッと入りましたが出入りがヤバかったです(T_T)

雨が強くなりさっさと退散。

やっぱり雨が強い時はメンタルやられます(笑)

雷はもーーーっとNG。

カメラモード違ってた(笑) 
カメラモード違ってた(笑) 
なんだろ~?2cmくらいでキレイだったのでパチリ。
なんだろ~?2cmくらいでキレイだったのでパチリ。

 

 

今日でEBISU SURFをBOSSと二人でスタートして9年です。

みなさまに支えられ気が付けばあっという間。

日頃より感謝してもしきれないくらいです。

いつも、ありがとうございます。

 

そして、今はコロナ渦の中で、今まで通りでは無い日常をみなさん送っておられると思います。

私達も自粛があったり、密にならないようなど日々考えています。

新しい生活様式の中でボチボチ、コツコツ続けていけるよう少しづつですが邁進してまいります。

 

アニバーサーリーセールも今年は既に、コロナに負けないぞ!キャンペンやら早々にやっておりましたので、特別な事考えてませんでした(汗)

 

何か思いついたら急にやるかもですので、期待しない程度に・・・。

来年は10年です(派手にやりますか!)

 

BOSSも串木野からこの場所に移ってボード作りをして30年以上。

串木野から入れると50年はやっています。

これからもサーフィンが楽しくなるボード作りを目指してみなさんのSURFSTYLE & LIFEのお手伝いが出来るよう末永く宜しくお願い致します。

 

                   EBISU SURF

                      後夷 義弘・友絵

まだまだきばっど~~~!前の写真でごめんなさい。
まだまだきばっど~~~!前の写真でごめんなさい。

 

Closed shop tomorrow!

明日も出来そう♪♪