今日の鹿児島江口浜の波 6/14 & ROXY

at 9:45~

あまり引かないけど干潮から少し満ちだした右奥。

今日は曇っていましたが、風がどんどん強くなってきました。

ウネリもまとまり悪い感じでした。

 

日曜の割には少なかったですね・・

 

 

これから活躍しそうなシリーズ♪

【ROXY】

2.0FZ LS JACKET

サイズ S,M,L

¥16,900+Tax

定番のタッパーです。
定番のタッパーです。

 

1.0WATER PANTS

¥9,900+Tax

サイズ S,M,L

冷える私は真夏でも穿いてます。

暑く無いし焼けないし、クラゲもバッチリ!

スクールしてる時は動かないから真夏でも冷えてくるのでホントにありがたいです。

結構人気で再入荷待ちです。
結構人気で再入荷待ちです。

 

1.0 POPSURF FZ LS JKT

¥16,900+Tax

サイズ S,M,L

 

1.0 POPSURF PANTS

¥12,900+Tax

サイズ S,M,L

 

0.5 WATERSUIT FZ LS JKT

¥9,900+Tax

サイズ S,M,L

 

ラッシュガードよりは保温性が少しあって脇の部分がラッシュ素材で真夏でも全然暑く無いタイプです。

前ジップで脱ぎ着がしやすいですよ~
前ジップで脱ぎ着がしやすいですよ~

 

まだ波続きそうですね!

しかし、この時期はよかったり、悪かったりです。

自然が相手なのでいい時ばっかりじゃないところもありますがそれを含めてSURFINGなのかも・・

一喜一憂しながら、気持ちのコントロールも養っていきましょう~

(と、自分に言い聞かせてます・笑)