TLS

【TLS】

FISH 用デッキパッド

¥5,200+Tax

細かくパーツが分かれているので激しくない大人締めのFISHなどカスタマイズできそうですね。

カラーはマットな渋めを感じをチョイスしました。

パッケージも紙になってエコです。

 

【TLS】

FUN7"

¥3,700+Tax

ミッドレングス系には必須。

 

【TLS】

ST 6"

¥3,000+Tax

かなりお安めです。

カラフル系。
カラフル系。

 

 

今日は朝の内はまだ雨も海も大人しめでしたが、徐々に豪雨&雷、風はそこまで強く無かったですが、海もややジャンクなコンディションに・・

カレントも海を見て右へ右へと結構出て流れる感じです。

右奥で数名入っていたみたいですが、雨でしたので見に行かなかったです。

が、テトラ前に引っ張られボードと足を怪我された方が来られました。

ボードも足もそこまで酷くはなかったですが、毎年南~南西うねりが強くなると流される人が居ます。

気を付けて下さいね。

江口のこの時期はカレントよく見て下さいね~~~

 

昨夜自宅にも届いていました。

今日はお店にも??

 

BOSSお仕事でつかるかなぁ??

お気遣い感謝致します。
お気遣い感謝致します。

 

さて、明日は??

ちょっとは落ち着きますように・・

パンパン