【RAINBOW SANDALS】
FROM SAN CLEMENTE、CA SINCE 1974
少しお高めのサンダルですが、良いものはイイ!
革フェチの私としては大好きです。
私は勝負サンダルとして長く使っています(笑)
海入る時は取られると悲しいので履きません。
BRAIDED STRAP ¥11,500+Tax
NARROW STRAP ¥11,000+Tax 履きこんでイイ感じになりそうね♪
カタログもありますよ~
かれこれ2012年から履いています。
ヌバック(革)でベタベタしない臭くならない、指のまたの所が布で長く履いても痛くなりません。
まだまだ穿きつぶしますけどね~(マジ)
at 14:10~
引出して少し波出て割れましたが、パワーが無かったと(809談)
暑かったから海でクールダウンだね。
新しいフィンも試したかったんだよね!?
at 17:50~
夕方ダッシュ出来る潮周りになりました。
夕活頑張って~~
いってら~~
そして、休みの昨日は市内にお届け物があったので
久しぶりのグリルダイナーさんへ
しっかりエナジーフードチャージしてきました~~💛
清國さんいつもありがとうございます。
めちゃ美味しかったです~~
さて、明日からアップする予想。
しかし、傘マーク・・
雨・風気になりますねぇ
tagPlaceholderカテゴリ: wave, factory work, surfboard, school, surfing, surflesson, kagoshima, eguchihama, Longboard, skateboard, newitem, Thanks, carver, backsidelobster, ebisurf, ebsk8, skatboardlump, customsurfboard, customwetsuit, customorder, It'snew, intro, newarrival, 2020June, RAINBOWSANDALS