RAINBOW SANDALS

【RAINBOW SANDALS】

FROM SAN CLEMENTE、CA SINCE 1974

 

少しお高めのサンダルですが、良いものはイイ!

革フェチの私としては大好きです。

私は勝負サンダルとして長く使っています(笑)

 

海入る時は取られると悲しいので履きません。

BRAIDED STRAP ¥11,500+Tax
BRAIDED STRAP ¥11,500+Tax
NARROW STRAP ¥11,000+Tax 履きこんでイイ感じになりそうね♪
NARROW STRAP ¥11,000+Tax 履きこんでイイ感じになりそうね♪
カタログもありますよ~
カタログもありますよ~

 

かれこれ2012年から履いています。

ヌバック(革)でベタベタしない臭くならない、指のまたの所が布で長く履いても痛くなりません。

まだまだ穿きつぶしますけどね~(マジ)
まだまだ穿きつぶしますけどね~(マジ)

 

 

at 14:10~

引出して少し波出て割れましたが、パワーが無かったと(809談)

暑かったから海でクールダウンだね。

新しいフィンも試したかったんだよね!?
新しいフィンも試したかったんだよね!?

 

at 17:50~

夕方ダッシュ出来る潮周りになりました。

夕活頑張って~~

いってら~~
いってら~~

 

 

そして、休みの昨日は市内にお届け物があったので

久しぶりのグリルダイナーさんへ

しっかりエナジーフードチャージしてきました~~💛

清國さんいつもありがとうございます。

めちゃ美味しかったです~~
めちゃ美味しかったです~~

 

さて、明日からアップする予想。

しかし、傘マーク・・

雨・風気になりますねぇ