今日のEBISU SURF 6/7

やはり波は微妙な日曜日。

ちびっ子はテイクオフ出来ましたが、大人には少し厳しいサイズでしたが暑いので海でパド練気持ちよさげ~

 

梅雨の晴れ間の日曜。

外で遊べてよかったです。

軽々テイクオフ!
軽々テイクオフ!
本日絶賛パド練日和。
本日絶賛パド練日和。

 

そして、今日の海の恵み調査隊!

いってら~
いってら~
昨日はサーフィンで今日は海の恵み調査隊!HNちゃん海GIRLだね♪
昨日はサーフィンで今日は海の恵み調査隊!HNちゃん海GIRLだね♪
みんなで海の生き物調査中。
みんなで海の生き物調査中。
タコの吸盤強い!!
タコの吸盤強い!!
舌平目 どアップ過ぎてピント合って無かったです。 目の横に口があるんだぁ・・
舌平目 どアップ過ぎてピント合って無かったです。 目の横に口があるんだぁ・・

 

そして、SZKさんからお借りしたテイクオフマシーン!

体感鍛えられます。

手で握ろうとするとぐらぐらが伝わり不安定に・・
手で握ろうとするとぐらぐらが伝わり不安定に・・
KITはテイクオフの時にお膝を付けて立つ癖がついてるかな・・?
KITはテイクオフの時にお膝を付けて立つ癖がついてるかな・・?
とぉちゃんは楽勝!
とぉちゃんは楽勝!
かぁちゃんも恐る恐るチャレンジ!
かぁちゃんも恐る恐るチャレンジ!
お!少しコツを掴めてたかな!?
お!少しコツを掴めてたかな!?
HDKちゃんも中心を意識しましょう。
HDKちゃんも中心を意識しましょう。

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

大人もちびっ子も、老若男女で(笑)

日々成長中!
日々成長中!
本日お初の組み合わせセッション。イイ顔してます!
本日お初の組み合わせセッション。イイ顔してます!
SK8も先週より出来るようになってます。
SK8も先週より出来るようになってます。
ビークリありがとう~~~💛
ビークリありがとう~~~💛
おやっとさぁ~~
おやっとさぁ~~

 

今日は梅雨の中休み??晴れて良かったです。

スクールのお尋ねや、ボードのご相談、ウェットのご注文等ありがとうございました。

お菓子やパンの差し入れもありがと~

何故か日曜はお腹がいっぱい(笑)食べ過ぎか!

やっぱり晴れがイイですね。

外でソーシャルディスタンス意識しながらワイワイしたいです。