今日の鹿児島江口浜の波  6/6

at 11:30~

サイズは昨日よりダウンしましたが、風も無く出来ました。

ここの所は全体的に、少し潮が多めの方がブレイクがイイですね。

引きすぎると早目のブレイクになってしまいます。

そして、奥は満ち込みがいい時もありますよ。

 

ちゃんと潮の時間を見て動きましょう!

 

本日のサーフィンスクール!

中学生の時に少しやっていて数年振りに!

若いって素晴らしい、身体は覚えているのですね。

またやりましょうね~

16才 軽々と波乗っていましたよ。
16才 軽々と波乗っていましたよ。
HNちゃん ファイト~
HNちゃん ファイト~
とぉちゃんと一緒にいち、に、いち、に・・
とぉちゃんと一緒にいち、に、いち、に・・
ロングライドしてましたね~ めっちゃイイのはスクール中でしたので私のeyeカメラに記憶しました!
ロングライドしてましたね~ めっちゃイイのはスクール中でしたので私のeyeカメラに記憶しました!

 

 

本日のNEW BOARD!!

ありがとうございました!

相棒可愛がってくださいね♪

写真より、生で見た方が色かわいいです(笑)

早速フィーリング試して頂きました♪
早速フィーリング試して頂きました♪

 

お隣のcafe.KAORAさん

テイクアウトもありますよ~

 

海に入りすぎてクタクタで買いにも動けない時に嬉しいです。

米粉のバンズのハンバーガー しっかりして腹持ちイイですよ~
米粉のバンズのハンバーガー しっかりして腹持ちイイですよ~
ポテトもまいう~ 単品のテイクアウトもリクエストしました!
ポテトもまいう~ 単品のテイクアウトもリクエストしました!

 

少しでも波ある週末に感謝。

本日もスクール等で不在のご理解ご協力ありがとうござます。

明日もちょっとは出来るかな??