ROXY WET CAMPAIGN

【ROXY】

既製品シリーズ フルスーツ

コロナに負けるなキャンペーン!

 

フルスーツがナント20%OFF!!

2020年新作

3/2mm BZ FULLSUIT

¥29,900→¥23,920+Tax

↓↓↓

在庫で無いサイズもお取り寄せも可能です。
在庫で無いサイズもお取り寄せも可能です。
¥19,900→¥15,920+Tax  初めての人にお勧めなお手頃モデル
¥19,900→¥15,920+Tax  初めての人にお勧めなお手頃モデル

 

からの、今日もコツコツパド練。

昨日よりはサイズ下がっちゃいました(T_T)

もう一声欲しかったのですが・・

いってら~ 雨にも負けず・・
いってら~ 雨にも負けず・・
なかなか続かない波でした(T_T)
なかなか続かない波でした(T_T)

 

本日のTEST DRIVE。

波が上がると期待していたのですが・・

5'11" 20 1/2" 2 3/8"
5'11" 20 1/2" 2 3/8"
パイセンの無茶ぶりにも応えて頂きました(笑)
パイセンの無茶ぶりにも応えて頂きました(笑)
昨日の頂き物💛 みずみずしくて甘~い 旬をありがと~
昨日の頂き物💛 みずみずしくて甘~い 旬をありがと~

 

梅雨の始まりは前線が上がったり下がったりですね。

災害が起きない程度に降っては貰わないと田植えや農家の人たちも大変ですからねぇ・・・