今日のEBISU SURF 5/24

波はあるというほどでは無いですが、潮も引いて天気もいいので絶賛ちびっ子DAY&大人もパド練日和。

 

外で体も動かさないとですね!!

今シーズン初入水~?
今シーズン初入水~?
いってら~
いってら~
びゅ~んって行けたね♪
びゅ~んって行けたね♪
かぁちゃんと息子
かぁちゃんと息子
息子の目を盗んでかあちゃん乗ってます(笑)
息子の目を盗んでかあちゃん乗ってます(笑)
目線を上げてーーー
目線を上げてーーー
今シーズン初? 長く乗れたね
今シーズン初? 長く乗れたね
イイ感じ♪
イイ感じ♪
今日は2ラウンド!
今日は2ラウンド!
とおちゃんは釣り。
とおちゃんは釣り。

 

今日も誰かがEBSK8~

だいぶ暑くなってきましたが、波に乗った気分にはなれる!

ちびっ子の夏の定番!
ちびっ子の夏の定番!
ママとちゃんとお留守番良くできました!
ママとちゃんとお留守番良くできました!
海上がりのおやつはサイコ~
海上がりのおやつはサイコ~

 

今日の海の恵み調査隊。

さて・・

タコの捕り方をレクチャ―してもらいました。
タコの捕り方をレクチャ―してもらいました。
本日の収穫はカメンテ!
本日の収穫はカメンテ!

 

今日も暑い一日でした。

コロナ対策もですが熱中症対策もお忘れなく!

今日もありがとうございました。