今日の鹿児島江口浜の波 5/18

朝は風も無くキレイにうねりが入っていたのですが、9:30くらいから雨が強まり、風が吹き出し白波が・・・

 

今日は雨が時折強くなったり、止んだり、と思ったらまた強く降ったりと中々ご機嫌がよろしくない一日でしたね・・

 

at 13:15~

右奥

斜めにうねりが入って潮も満ち込んでインサイド寄りでした。

今日は降ったり止んだり 湿度高め。
今日は降ったり止んだり 湿度高め。
コロナ自粛で絶賛増量したらしい・・ 今日はちょっと減出来たかな??
コロナ自粛で絶賛増量したらしい・・ 今日はちょっと減出来たかな??

 

 

【Freestyle】

SHARK MINI SILICONE

¥7,800+Tax

タイドグラフは付いてませんがシンプルでコンパクトなタイプ

100m防水なので海でも大丈夫!

 

お待たせしました~(^O^)/

小振りで海でもテイクオフの時に邪魔にならず使い易く私も愛用しています。
小振りで海でもテイクオフの時に邪魔にならず使い易く私も愛用しています。

 

Closed shop tomorrow!

明日はどうかな・・?

風が西寄りオンショアになる予想(T_T)