今日のEBISU SURF 5/17

今日は波ある日曜。

久しぶりに入水しました。

小振りでしたが乗れただけでもヨシです💛

 

上がってお店開けて丁度みんなが乗っている所を撮れず・・

すみません(汗)

 

at 12:45~

地域の行事を済ませんて入水のHMちゃん。

みんなと入れ替わりで!

 

しかし、潮が干潮でも引かなかったので満ちだしてから乗れる時間が短かったのが残念(T_T)

密にならないように離れて!
密にならないように離れて!

 

本日のTEST DRIVEちゃん。くん(笑)

170.47.5.3 かなり小振りなTEST DRIVE BOARDです。
170.47.5.3 かなり小振りなTEST DRIVE BOARDです。

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

未来のSURFER Girl♪

海も陸も頑張りました。
海も陸も頑張りました。
距離を保って(笑)
距離を保って(笑)

 

やっぱり海はイイですね。

気持ちよかった♪

ココずっとマスクをしていたので少し解放感。

でも陸ではマスクですよ。

久しぶりに皆さんと会えて嬉しかったです。

早く密にワイワイしたいねぇ~

今は、お預けですが・・

 

今日もありがとうございました。