SURF ITEM

コロナウィルス対策もですが、これからの時期は熱中症対策も忘れずにですね!

気分が明るくなる柄が入荷中です。

 

 

【QUIKSIRVER SURF CAP】

¥4,500+Tax

サイズFREE

海用は黒っぽい地味なタイプが多いので、たまには柄ものもアリですよね~!

気分も上がります♪

紐タイプで取り外しも可能。
紐タイプで取り外しも可能。
後はメッシュ
後はメッシュ

 

【QUIKSIRVER SURF HAT】

¥5,500+Tax

サイズFREE

紐とウェットで2種類の止め方が出来ます。

首の後ろが暑くならないようガード付き(取り外し可能)

柄もイイ感じ~
柄もイイ感じ~
後の日よけが草刈りの時は大活躍(笑) 海は小波の時にはいいですよ~
後の日よけが草刈りの時は大活躍(笑) 海は小波の時にはいいですよ~
水陸両用
水陸両用

 

【ROXY SURF CAP】

¥4,500+Tax

サイズはFREE

海でも陸でもOKです。

お女子は海でも可愛いのがイイです♪
お女子は海でも可愛いのがイイです♪
後がメッシュになって暑く無いです。
後がメッシュになって暑く無いです。

 

本日のTEST DRIVEな面々。

Mっち写真撮るの忘れてました(^^;

 

下の写真。

短いショートをご希望でしたが貸出中でしたのでBOSSから強制的に・・ (笑)

自粛開けなのでまったりしたのもイイですよ。

180.52.6.0
180.52.6.0

 

明日から波アップしそうなので楽しみですね♪

 

鹿児島ならではの鰹チャンジャ♪ お初です!TSありがと~
鹿児島ならではの鰹チャンジャ♪ お初です!TSありがと~

 

 

緊急事態宣言が一部地域を除き鹿児島県も解除になりました。

やっとみなさん心置きなく入れますね。

と、言っても生活の中でも制限があり、海でもコロナウィルス対策を意識しながらですよ。

しつこく言いますが・・

県外もしばらくは控えましょうね。