今日の鹿児島江口浜の波 5/11

ボチボチと海も緩和されてみなさん入っています(私はタイミング悪くまだですが)

まだ、完全という訳ではありませんので、波待ちの間隔や駐車場等での会話も密にならないように意識して下さいね。

 

昼前くらいから沖で白波出て、風が少し強くなって潮が引き出せば乗れるくらいはありましたね。

at 16:00~

ギラギラな時間。
ギラギラな時間。

 

 

自粛中にテイクオフマシーンをDIYのSZKさん

結構ぐらぐらして海っぽく面白い!

ちゃんと中心に立たないとボードがずり落ちる仕組み。

私も久しぶりにテイクオフしました(陸で)

 

さて、何と命名しましょうか??

「出来る君」とかどうですか(笑)

使わなくなったSK8のトラックを利用し、材料費500円かかってないとか!!
使わなくなったSK8のトラックを利用し、材料費500円かかってないとか!!
BOSSもチェック。
BOSSもチェック。
お手本を見せて頂き。
お手本を見せて頂き。
BOSSも久しぶりに陸でテイクオフ(笑)
BOSSも久しぶりに陸でテイクオフ(笑)
蓬莱と空がパキッとしてました!
蓬莱と空がパキッとしてました!

 

今日ものんびりと営業させて頂きました。

Closed shop tomorrow!

さて、そろそろ海水恋しくなりました!

パド練でもしようかな・・