WETSUIT CAMPAIGN

コロナなんかに負けないぞーーーー!

 

と、ウェットスーツキャンペーンを本日より開催します。

今回は既製品もお得になります。

 

本日もマスク着用、なるべく換気をよくするために外でお話。

ご協力ありがとうございました(^O^)/

 

新しい生活様式に慣れていかないとですね。

早くみんなと密にワイワイしたいけど、今は我慢我慢。

マスク、手洗い、うがい、密を避けて頑張りましょう!

 

余談ですが、GW前に蓬莱館へ行った時、知り合いのおいちゃんから

「マスクすれば化粧をせんでよかどが(笑)」って言われましたがいつも化粧はしないし「イイと言えば枕の跡が付いて取れない時は隠せてヨカよ~」って言い返すと、大爆笑されました。

年を取ると枕の跡もとれんでやねぇ~~~と笑って去っていきました。

(年を取るとは余計だと思いますが・・・)

失礼しちゃうわ"(-""-)"