Shop Info & 4D Campaign

長い事お休みさせて頂きました。

”STAYHOME”してました。

ご理解ご了承頂きありがとうございます。

 

例年ですとGWは宮崎で大会だったりとゆっくりしたことが無かったのでびっくりするほど贅沢な時間だったと思っています。

掃除したり、長年やれてなかった事が出来ました!

 

海に関しても”STAYHOME"の期間は江口浜に至ってはいつもだったら小波でもサーファーが入っていたのですが、みなさん自粛に努めて頂き感謝しております。

牡蠣採りや釣り、バイカーの人は多かったですが・・

 

緊急事態宣言が延長になりましたが一部緩和されている所も出て、お店もボチボチ再開します(ガッツリはしません)

新型コロナウィルスはすぐには無くならないと思いますので引き続き感染防止策を取りながら密にならないような営業スタイルにしていきたいと考えています。

 

海も少しづつ緩和されていくとは思いますが、すぐには今までみたいには出来ない事を意識して、ガッツリ入りたいとは思いますが、そこはぐっと抑えてそれぞれ考えながらの行動をお願いします。

駐車場が満車の時は時間をずらしたり、海に入る時間も今までよりは少し短めにしてみんなでシェア出来るよう思いやりの気持ちを忘れずに・・

 

もちろん県外や鹿児島の離島も解除されるまでは自粛して下さい。

それぞれの地域の要請に従って下さいね。

 

制限が多い中ですが、少しでも海に入りストレス解消になったりとみなさんが癒されるように、しばらくは控えめにを合言葉で頑張りましょう。

 

 

 

こんな中ウェット屋さんも頑張っています。

今何か出来ないかという事で、ガッツリ海に行けない時だからこそ、メンテナンスキャンペーンを例年より早めに行います。

 

【4D 洗って何度でも使えるフェイスマスク】

咳くしゃみの飛散を軽減!

¥1,500+Tax

色々出ていますが、4Dさんの特徴は中央の繋ぎ合わせ部分にボンドを使用せずに縫製だけで仕上げているのでボンド臭い匂いがありません。

ご注文頂いていた分が入荷しております。
ご注文頂いていた分が入荷しております。
なかなか美声のかわい子ちゃん。
なかなか美声のかわい子ちゃん。
やっぱりココが落ち着きます。
やっぱりココが落ち着きます。

 

久しぶりに靴を履いたら足痛くなりました(笑)

ビーサンのシーズン到来かしら♪