Shop Information

お知らせ

【 4/25~5/6 】

”STAYHOME"

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、お店・工場もお休み致します。

例年でいくとGWの時は県外からのお客様が来られたりするのですが、

今までは懐かしい顔に会え嬉しかったですが、今は嬉しくありません。(ごめんなさい)

他県から来られるのをどの県も今は”NO”です。

 

サーフィンも一緒です。

 

感染者が少ないから安全というわけではありません。

自分たちが持ち込むかもしれないし、田舎は高齢者の割合も多く、医療施設も充実していません。

この間は私達も海にも入りません。

みなさんもご協力お願い致します!!

 

ここ数日湘南の海の映像をテレビで見て、サーファーの社会性の真価が問われる時なのかなと思いました。

ゴールデンウィークですが、この間はじっと我慢しましょう。

これ以上長引かせない為にも・・

 

BOSS自ら作業してくれました。
BOSS自ら作業してくれました。
STAYHOME!!
STAYHOME!!
BOSSもこの期間はお休みします。
BOSSもこの期間はお休みします。
Keep Smile💛
Keep Smile💛