SHOP INFORMATION

先日全国的に『緊急事態宣言』が発表され行きたくても行けない人が居る事を思い波乗りの写真は自粛させて頂きます。

 

一日も早く当たり前の生活が出来るよう、今頑張りましょう。

まず基本的に体調が悪い時は外に出る事を控えましょう。

サーフィンしたら治るなどと、今は思わないで下さい!!

 

県をまたいでのサーフィンは原則自粛ですが、県内の人が江口などに入られる時もさっと来てさっと帰る、混雑している時には時間をずらすなど配慮して、団体での行動はしない、距離を保って、海上がりに集わない、駐車場などに民家がある場合は特に気を付けて一人一人が責任ある行動をお願いしています。

今までよりは海に入る回数をほんの少しだけでも減らす努力をするなど

他県では海も自粛の所もあり、駐車場に入れ無いようになっているポイントもある事を理解して・・

 

昨日も奄美で感染者が出ました。

県外から来られた人が感染源のようです。

症状が出ない人が広げてしまう事を意識して下さいね。

 

EBISU SURFも少し自粛した形で基本的に今は短縮営業(開けていない状況)でSNSのメッセージやメール電話など事前に連絡を頂いての修理のお渡しや商品のお渡しをしている状況です。

 

お店を開けているとみなさん来て頂くのは本当にありがたい事なのですが、とても今の状況では沢山で集う事は出来ない為何かあったらと複雑な思いです。

 

休業や短縮営業に、ご理解ご協力をお願い致します。

コロナウィルスもふ~って吹いて目に見えるものだといいのですが・・
コロナウィルスもふ~って吹いて目に見えるものだといいのですが・・
今日も青空です。しかしPM2.5で霞ぎみ。
今日も青空です。しかしPM2.5で霞ぎみ。

 

基本的に土日は人が動くので時間短縮開店休業状態とさせて頂きます。

 

話すときは外で距離を保って・・