今日の鹿児島江口浜の波 4/13

波乗りの写真もアップしていいものかとここ数日考えていましたが・・

SURF SHOPというお店を営んでいますので、これは私の仕事の一つですのでご理解ご了承下さい。

オリンピックの正式種目にもなり、サーフィンも立派なスポーツです!

 

しかし、海に入る際は周りに配慮して、密にならないよう意識を持っての行動お願いします。

サッと入ってサッと帰りましょうね。

 

お店もマメに換気しながら時間短縮したりして営業しています。

今日は入り口を開けていたらスズメちゃんが2匹迷い込んでビックリ!!

中々出ずに大変でした(汗)

 

そして、今日はお店に寄って頂いた方々ちゃんとマスクをして頂きありがとうございます。

私も終日マスクでの対応ご理解くださいね。

 

at 15:00~

風が北過ぎてサイズは上がっていません。

中々つなぎにくそうな波でしたね。

 

そして、先日オーダーして頂きご本人さんとも対面済み。

【RINCIN】

3mm上半身ラバータイプ

寒がりな方にはありがたいタイプです。

どうだったかな~? まだ未入水?
どうだったかな~? まだ未入水?
胸のワッペンが渋め。
胸のワッペンが渋め。

 

今日も誰かがEBSK8~

お久しぶり!

中々海に行けていなかったのでまずは陸トレで体慣らし。

明日筋肉痛だったりして(笑)
明日筋肉痛だったりして(笑)

 

Closed shop tomorrow!

身体動かさないとね!