今日のEBISU SURF 4/11

波無い土曜日。

風も無いのでコロナウィルス対策でお店のドア全開でマスクを付けさせてもらって粛々と営業しています。

 

本日のTEST DRIVE。

次なるイメージにつながるといいですね。

感想お聞かせ下さいね。
感想お聞かせ下さいね。

 

からの、今日の海の恵み調査隊!!

いってら~

パド練の前にウェットでやる気満々のHDKちゃん(笑)
パド練の前にウェットでやる気満々のHDKちゃん(笑)
調査隊沢山居ますね~
調査隊沢山居ますね~
今日はムフフ
今日はムフフ
こちらも調査隊に参戦。
こちらも調査隊に参戦。
ちびっ子達も自然の恵みを感じて下さい。
ちびっ子達も自然の恵みを感じて下さい。

 

と、調査隊は諦め。

お一人様コツコツパド練。

自主トレ大事です。
自主トレ大事です。
おーーー!タイミングで一瞬は立てました。
おーーー!タイミングで一瞬は立てました。

 

そして!

今日の海の恵み調査隊。

ステキな恵みが♪♪

1時間格闘ののちGET!めちゃデカいーー!!
1時間格闘ののちGET!めちゃデカいーー!!
タコ祭り~~~♪
タコ祭り~~~♪
SNファミリーは牡蠣祭り~
SNファミリーは牡蠣祭り~

 

たまには外でね。。

海の恵みに感謝です。

 

明日は天気悪そうなのでみなさんSTAY HOMEかな。